日本三景/松島温泉 松島センチュリーホテル

新着情報

食物アレルギーをお持ちのお客様、ベジタリアンのお客様へ

2019年10月1日

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

 

松島センチュリーホテルでは、アレルギーをお持ちのお客様にも安心・安全にお食事をお楽しみいただけますよう「食物アレルギー基本ポリシー」を定め、これに基づき出来る限りのご対応をさせていただいております。

 

ご要望に応じまして「アレルギー特定原材料7品目」(卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生)に対応いたしましたメニューにてご用意させていただくことが可能でございます。

ご要望のございますお客様は、【 3日前 までに当ホテルへお問い合わせ・お申し出いただきますようお願いいたします。

(それ以降のお申し出にはご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。)

 

ご変更後のメニュー内容につきましてはホテル一任でのご対応とさせていただきます。

ご飯類やデザートコーナーのお食事提供につきましては、食物アレルギーの表示(特定原材料7品目)を会場内に設けます。

こちらをご参考の上ご飲食のご判断をしていただきますようお願い申し上げます。

 

また、食物アレルギーをお持ちのお客様に限り、お持込いただいた安全な食品(レトルト、冷凍食品等)を弊社レストラン等でご飲食していただくことも可能とさせていただいております。

こちらも事前にお申し出くださいませ。

 

※なお、好き嫌いでのお食事内容のご変更につきましてはご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。

 

◎アレルギー対応メニューに関するご注意事項

 ・アレルギー対応メニューは絶対的なものではなく、完全なアレルギー対応メニューをお約束するものではございません。

 ・様々な食材を同一厨房で調理しておりますため、また食器洗浄機器につきましても他のメニューで使用した食器類も同時に洗浄しておりますため、アレルギー物質が微量混入する場合がございます。

 ・食物アレルギー症状が重篤のお客様や多岐に渡りアレルギーをお持ちのお客様につきましては、ご要望にお答えできない場合がございます。

 

—————————————————————————————————-

 

ベジタリアンのお客様へ

 

松島センチュリーホテルでは、ベジタリアンのお客様もお食事をお楽しみいただけますよう、ベジタリアンメニューへのご変更を出来る限りご対応させていただいております。

ご要望のございますお客様は、【 3日前 】までに当ホテルへお問い合わせ・お申し出いただきますようお願いいたします。

(それ以降のお申し出にはご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。)

 

ご変更後のメニュー内容につきましてはホテル一任でのご対応とさせていただきます。

ご飯類やデザートコーナーのお食事提供につきましては、それぞれのメニュー内の不可食材の有無はスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

◎ベジタリアン対応メニューをご要望の方へのお願い

ベジタリアンの方々にはお召し上がりいただける食材がそれぞれ異なるタイプの方々がいらっしゃると思われます。

お申し出の際にはどの食材が可能なのか・不可能なのかをお知らせくださいませ。

 

—————————————————————————————————-

メールでのお問い合わせはこちら

または eメールアドレス yoyaku@centuryhotel.co.jp   まで

 

電話でのお問い合わせ  022-354-4111 まで

—————————————————————————————————-

年別アーカイブ

先頭へ