新着情報
食物アレルギーをお持ちのお客様へ
2023年2月2日
食物アレルギーをお持ちのお客様へ
松島センチュリーホテルでは、アレルギーをお持ちのお客様にも安心・安全にお食事をお楽しみいただけますよう「食物アレルギー基本ポリシー」を定め、これに基づき出来る限りのご対応をさせていただいております。
ご要望に応じまして「アレルギー特定原材料7品目」(卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生)のみに対応いたしましたメニューにてご用意させていただくことが可能でございます。
ご要望のございますお客様は、【 3日前 】までに当ホテルへお問い合わせ・お申し出いただきますようお願いいたします。
(それ以降のお申し出にはご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。)
ご変更後のメニュー内容につきましてはホテル一任でのご対応とさせていただきます。
ご飯類やデザートコーナーのお食事提供につきましては、食物アレルギーの表示(特定原材料7品目)を会場内に設けます。
こちらをご参考の上ご飲食のご判断をしていただきますようお願い申し上げます。
また、食物アレルギーをお持ちのお客様に限り、お持込いただいた安全な食品(レトルト、冷凍食品等)を弊社レストラン等でご飲食していただくことも可能とさせていただいております。
こちらも事前にお申し出くださいませ。
※なお、好き嫌いでのお食事内容のご変更につきましてはご対応いたしかねます。ご了承くださいませ。
◎アレルギー対応メニューに関するご注意事項
・アレルギー対応メニューは絶対的なものではなく、完全なアレルギー対応メニューをお約束するものではございません。
・様々な食材を同一厨房で調理しておりますため、アレルギー物質が微量混入する場合がございます。
・食物アレルギー症状が重篤のお客様や多岐に渡りアレルギーをお持ちのお客様につきましては、ご要望にお答えできない場合がございます。
—————————————————————————————————-
または eメールアドレス yoyaku@centuryhotel.co.jp まで
電話でのお問い合わせ 022-354-4111 まで
—————————————————————————————————-